人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

clock


clock_d0145648_2284362.jpg








 新潟の古道具屋さんのもの
 プレゼントにもらいました*
 
 最近PCがいったりきたりでうまく使えず、
 この日記もかれこれ一時間かかっています。笑

 ブラウザごとによって写真の枠が全部見れないのも
 いつだか判明^^
 ま、いっか。と思いそのままでーす♪ふふふ

 今週、ついにあのカメラが届きます*
 友達の結婚式があるので、そのカメラで撮りたいな・・
 間に合うかな・・・

 HPも簡単なやつを作ろうと、友達に講座を開いてもらう予定です☆
 
 仙台は、おとといあたりから雪と、かなりの寒さです。
 でも積もってはないんですが。。

 でも時より、晴れた日は春のにおいがします。

 春。切なくなる季節だけど、大好きです。
by aozorafu-mi | 2010-02-03 22:17 | ♪ ♪ ♪