Top

ジブリ


d0145648_2353646.jpg








d0145648_236755.jpg



仙台の 飲み屋街の入り口にある
ジブリハウス。
鎌倉の小町通りにあるジブリハウスとは
ぜんぜん違います。

が、ジブリっ子にとっては、大好きな場所です♪

そんなジブリっ子の中の一人(勝手に決めてます)
が今日は誕生日。
東京から帰ってきた。と思ったら、先週また仙台を離れてしまいました。

ムードメーカーな友達は、どんな人からにも好かれます。
同姓だったら、ライバルかもしれない。笑
想像力豊かで、とってもすばらしい絵を描きます♪

それはそれは、すばらしいタッチで^^

専門学校は、建築デザイン科のため男の子が多く、
それがなかなか熱く、私はちょっと憧れてました♪
でも、みんなそんなのは関係なく、今こーして卒業してからも
たまに集まったり、、

そのうちの一人である大切な友達。
あんまり前のことは覚えてないし、いつから仲良くなったかも
分かりません。そんなもんです。

でも、支えになってる事には間違いない。
って言っても信じてはくれないけど^^

夢を語り合いました。
友達について語りました。
色々です。

どっちが先に、ビックになるかと。
先にどっちがビックにならなくてはいけないのかと。

とりあえず、夢に向かって進む
環境をつくって、その中で
輝いていられれば、
お互いの刺激にもなる。

時は経過するけれど、自分がその中で、満足のいくことを
どのくらいできたか。できるのか。

24歳。
これからだね。

笑顔で、夢をつかもう。

happy birthday
22.2.22
[PR]
by aozorafu-mi | 2010-02-22 22:58 | friend