Top

暮らし


d0145648_0172144.jpg








d0145648_0182590.jpg


今年公開する映画の撮影現場だったようです*
土間のある生活。
あこがれます。
囲炉裏の前で、抹茶をいただきました。
お茶屋さんです。


なつかしいものを見ると安心するのはなんでだろう。
でも、懐かしいも何も、自分は住んだ、暮らしたことがない場所なのに・・

不思議です。

ここ最近の写真は宮城県登米の町です。
学校の写真は 旧登米高等尋常小学校。

さざえさん、あおいちゃんのCM、とかでも映っていて
行ってみたかった場所。

油麩丼発祥のお店「もん」にも行きました。♪
昔から食べていた食材?だけにとっても不思議だったけど
おいしかたぁ*

春のかおりが ただよいはじめた季節に行きました。

何時間でもいられる場所 発見*

まだまだアップしていきますぜ
[PR]
by aozorafu-mi | 2010-05-04 00:27 | diary