人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

aozora風味







aozora風味_d0145648_22323792.jpg








高校の時。結成されたちょっとボーイッシュな女の子達のバンド。

そのバンド名が 「青空風味」。

はじめは 「移動性低気圧」 笑 

なので aozora風味は 全員で5人。

そのリーダーが私。

あの頃 青春真っ只中で 毎日おなかをかかえて笑っていた。

ただただ 笑って ただただ がむしゃらに動きまわって

だからそんな中だったから  

久しぶりに会った メンバーに 青空風味の名前の由来を聞いても

誰も分からなかった。

それで いいのかもしれない。「なぁんだぁ」知らないのかっ 「なんだっけ?」

それだけで なんかおもしろかった。


メンバーの一人の 素敵な結婚式。

秋には ママにもなる。

次は 誰かな?

♥HAPPY WEDDING♥

おめでとう。


(移動性低気圧の由来は わかりまーす!!笑 
 思い出ヒストリーは ゆっくり更新していきます)
by aozorafu-mi | 2009-06-25 23:14 | friend