人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

***






***_d0145648_22531229.jpg








この夏、高校卒業して遠くに行った

大好きなトモダチがmiyagiに帰ってきます♪

青空風味の5人のうちの一人で、高校3年間同じクラス。

昔から、やっぱりこれといってまじめな話とか、するわけでもないけど

一番一緒にいて、安心できる心友です^^

辛いとき、頑張りすぎて色々ためこんでいたとき

何も言わずに いつもそばにいてくれた。

目が合っただけで、お腹をかかえて笑ったこと。

授業のはじまりのチャイムが鳴った瞬間、毎回廊下をダッシュしていったこと。

お弁当はいつも、おかずとごはんをバラバラに食べてたこと。

自分のほくろの場所を鏡を見ないで手で隠せるところ。


いつも笑いがあふれます。


帰ってきたら、またさらに楽しくなるんだって思うと

うれしくて にやけるぐらい。

私の結婚式は彼女が手紙を読むのは間違いないです♪笑
by aozorafu-mi | 2009-07-27 23:08 | friend