人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

*02*



*02*_d0145648_22362250.jpg









カメラをはじめてから

自分のやりたい事が 明確になってきて

たくさんやりたい事があるなかでも  統一性はあって

一つずつ 一歩ずつ 進んでいるのに気づきます。

カメラをはじめたのも

ある出会いでした。

それからというもの、自分が求めるもの、やりたい事

が叶っていってるような気がします。

カメラをはじめたきっかけをくれた 森さん。

はじめてから何ヶ月後に 会う事ができました。

私の憧れの家具を作る家具屋さん。

数時間しか話せなかったのに、社長さんととっても仲良しになりました。

ずっと探していた物が みつかって 手に入れることができたり

好きなテイスト?が一緒の人が とても身近にいて それを知ったとたん

好きな物が ほとんど一緒で 驚いた喜び。

aozora風味は 絶好調です♪

不思議な事に、私が近づいているのか

近づいてきてくれるのか わからないけど

とても不思議な力を感じます^ ^

こんな時に  親友が すぐそばに帰ってくる*偶然?♪

そんな時だからこそ

見るもの、感じるもの、が 全て 輝いて見えるのかもしれません。

ささいな 日常も 明日になって振り返れば

どこか必ず 「よし」と思える瞬間が あるはず。

24歳。夏。

いい感じです。
by aozorafu-mi | 2009-08-03 22:55 | sola